瀬戸 生駒

瀬戸 生駒

SF者。特に古典SFが好き。

次回は「最終回」です!

シリーズも次で終わりです。
そもそも「最終章」そのものがエピローグが長くなっちゃっただけなんで……まとめにかかっているのは読めばわかりますね(苦笑)

設定をばらまいて回収して……っていうか、そもそも1つのお話を、文字数目安で分割しているだけだったんで、1話(1UP)だけだと、「起承転結」がない不完全作品だったりします。
できれば、最終話UP後に通読いただけますと、いろんな小ネタとか叙述トリックに気がついて……もらえたらいいな!

あ。最終話をUP後は、しばらく間を空けます。
つーか、次回作を1文字も書いていないので、空けるしかないんですが。
そのぶん、ほったらかしてた「ここ」に注力するか、ストレスの暴発でショートショート書くかも。
その時は、またおつき合いください(´・ω・`)ノシ
コメント 0
登録日 2019.02.21 23:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0