神崎

神崎

ダラダラ書いてます。 基本的に書くのは好きです。 不定期更新よろしくお願いします。 基本的に話の中に、エロあります。 9.14.2020 ボチボチ過去作を修正していってマス。

書き終わる

「セックスの価値」書き終わりました。

これもまた終わりどころがわからなくなり、困ってました。

まぁ、これはちょっと変わった事をしてます。口に出すのもちょっと憚れるような事を平気で書いてます。

好み分かれるだろうな。

その上少々調べが甘い気もするし。

それはそれでフィクションの世界。(開き直った)

2000文字から3000文字ほど。172話あります。宜しかったら、お付き合いください。
登録日 2019.02.25 13:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.03.31 22:26
神崎
神崎

mizukiさん
コメントありがとうございます。

好みが分かれるだろうなと思ったのは、なんだかんだ綺麗事言っても二人がしてるのは不倫です。どんなに酷い夫でも我慢して尽くすのが妻だろうと思う方もいるだろうなと思いました。

これからどうなるかは、ちょこちょこ更新していきますので、楽しみにしてて下さい。

解除
2019.03.31 19:14
miuzuki

はじめまして、感想打ち込んでいたら途中でバレまして…心が挫けたので こちらから。変わった試みをしていらっしゃるとのこと、好みが分かれると聞いてうむむ…ちょっと先行きが不安になってきました。私はキッパリと祥吾と別れて 桂さんと新しく始めて欲しいのですがね。正直 祥吾の様な 見せ掛けだけは立派で その実 束縛が半端無くて 愛情と執着を取り違えている様な勘違い男は苦手なので。 根本的にこの男は人を全く信じてないですよね。因果応報 この先、どうなるのか その結末に私は同意出来るのか… 楽しみですね。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。