とりひこ
こんにちはー。
先月「ちばてつや賞」に、四コマを投稿しました。
今回はall・iPadで描いてみましたYO☆
いつもは、アナログでペン入れしたのをデータ化し、パソコンで完成してく方法。
iPadで全部描けたら楽だろうと思いきや、肩が凝る凝る(;_;)
バキバキです。
うつむきっぱなしですから。
アナログ漫画を描くの辞めたのもコレが一番の原因。
つくづくアナログの漫画家さんは、凄いです。
そして、出版社の投稿は、
サイトupと違った高揚感が味わえます。
憧れの、ちば先生は読んでくれただろうか…。
結果はどうあれ、楽しく描けたから良しとします(^ ^)