塩分不足

塩分不足

なろうでも投稿しています。ご意見・ご感想の程よろしくお願いします

書籍化のお知らせ

読者の皆様、塩分不足です。
 この度、拙作「一度目は勇者、二度目は魔王だった俺は、三度目の人生をどういきればいいですか?」がアルファポリス様より書籍化されることになりました。
 刊行は三月下旬の予定です。

 それに伴い、タイトルが下記に変更になりました。
「一度目は勇者、二度目は魔王だった俺の、三度目の異世界転生」

 作品内での設定も変更を加えています。
 レイブの年齢が十五才(WEB版は十八歳)に変わっています。それに合わせて、他の登場人物の年齢が全体的に三歳ずつ下がっています。魔法学園の入学条件も、その年に十六歳となる者に変更しました。
 また、ヒポグリフに「アイネ」という名前が付きました。他にも細かい所で修正が入っています。

 書籍版では、WEB版に無い新エピソードもいくつか載っています。
 ぜひぜひ読んで確かめてみてください!

 詳細の報告はまだできないのですが、書籍出荷日にタイミングを合わせて、webに公開している書籍掲載範囲がレンタルへと移行される予定です。何卒、ご了承下さい。
 
 書籍化は夢の一つでした。
 その夢が現実になって、本当に嬉しく思います。書籍化によって、なろうから作品を削除しなくてはならないことは残念です。アルファポリスでの更新は続けていきますので、もしよかったらお気に入り登録していただけると幸いです。

 読者の皆様、本当にありがとうございました。
 そしてこれからもよろしくお願いいたします。

 あっ、ちなみに著者名は「塩分不足」のままです。

 WEB版改稿ですが、まだ全然終わってません。
 3/2より新章を投稿予定ですが、平行して改稿作業も進めていきます。
 ちなみに、三月中はなんとか毎日更新を目指します。
登録日 2019.03.01 00:22

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.03.01 19:01
塩分不足
塩分不足

雑本様、フェニーチェ様、コメントありがとうございます!
楽しみにしていてください!

2019.03.01 00:23
フェニーチェ

書籍化楽しみにしてます!

2019.03.01 00:23
雑本

おめでと!!

3