湖月もか

湖月もか

小説家になろう https://mypage.syosetu.com/1393540/ カクヨム https://kakuyomu.jp/users/mokakoduki 上記サイトにも掲載中です。

短編の続きというか別視点

申し訳ないてす。
生贄な花嫁ですが、愛に溺れそうです はまだ続きが公開できるまで時間がかかりそうです。

そんなわけで以前別視点読んでみたいとご意見のあった、短編『捨てられたと思ったら、拾われた日』の騎士視点追加しました。

続編では無いので悪しからず。

連載は頑張って公開出来るように頑張ります!
少し筆ノリが良くなってきたので今なら行ける気がする……!
だがしかし、期待しないでくださいな。
本当に、本当に読んでいただいている皆様に申し訳ないです。連載は更新を今しばらくお待ちください。

そして騎士視点『最悪な一日から、最良な一日へ』を読んでいただけたら幸いです。

寒さと花粉には皆様お気をつけて、ご自愛くださいませ!
コメント 0
登録日 2019.03.01 22:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。