葉野りるは

葉野りるは

「光のもとで」という学園小説を中心に執筆しています。

御礼

2月1日から始まった「恋愛小説大賞」ですが、2月末で終了しました!
お話をご覧くださった方、応援(投票)してくださった方、
コメントをくださった方、本当にありがとうございました!
上位三位にはまったく及びませんでしたが、
お気に入り登録がガガガと増えましたので、
参加した意義はあったのかな、と思っています。

葉野は「青春恋愛」というカテゴリでエントリーしていたのですが、
2月1日の時点はこんな感じでした。


光のもとで2+ 36位スタート(お気に入り登録33人)
光のもとで1  35位スタート(お気に入り登録141人)
光のもとで2  81スタート(お気に入り登録93人)


最終日はこんな感じでした。


光のもとで2+ 8位(お気に入り登録87人)
光のもとで1  27位(お気に入り登録157人)
光のもとで2  75位(お気に入り登録102人)


お話を読んでいただいたり、投票していただけたおかげで順位が上がり、
順位が上がったことで人の目に留まることが増え、
結果お気に入り登録してくださる方が増えました。
「光のもとで2+」に関しては33人から87人ですからね(笑)
本当、お祭りに参加してよかったです。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


このあと、恋愛カテゴリに属したままでいるのか、
青春カテゴリに戻すのか、ちょっと悩みどころです。
恋愛カテゴリは作品数が多いこともあって、
すぐに埋もれちゃうんですよね(^^;;
その点、登録数が少ない青春カテゴリだと割と上位にいられることから、
人に見てもらいやすいという利点がありまして……。
ちょっと二、三ヶ月悩もうと思います。

今後の予定なのですが、
こちらでの更新はちょっと間が空いてしまうことになります。
理由は、個人サイト「Riruha* Library」が4月25日で10周年なのですよ。
それに際しイベントを行う予定で、準備にかかりっきりになる都合上、
ほかのところに手が回らない状況です。
10周年イベントを行う段取りがつきしだい、
こちらでもアナウンスさせていただきますが、
よろしければ個人サイトへ遊びにいらしていただけると幸いです。


葉野りるは
コメント 0
登録日 2019.03.02 17:11

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0