葉野りるは

葉野りるは

「光のもとで」という学園小説を中心に執筆しています。

御礼

2月1日から始まった「恋愛小説大賞」ですが、2月末で終了しました!
お話をご覧くださった方、応援(投票)してくださった方、
コメントをくださった方、本当にありがとうございました!
上位三位にはまったく及びませんでしたが、
お気に入り登録がガガガと増えましたので、
参加した意義はあったのかな、と思っています。

葉野は「青春恋愛」というカテゴリでエントリーしていたのですが、
2月1日の時点はこんな感じでした。


光のもとで2+ 36位スタート(お気に入り登録33人)
光のもとで1  35位スタート(お気に入り登録141人)
光のもとで2  81スタート(お気に入り登録93人)


最終日はこんな感じでした。


光のもとで2+ 8位(お気に入り登録87人)
光のもとで1  27位(お気に入り登録157人)
光のもとで2  75位(お気に入り登録102人)


お話を読んでいただいたり、投票していただけたおかげで順位が上がり、
順位が上がったことで人の目に留まることが増え、
結果お気に入り登録してくださる方が増えました。
「光のもとで2+」に関しては33人から87人ですからね(笑)
本当、お祭りに参加してよかったです。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


このあと、恋愛カテゴリに属したままでいるのか、
青春カテゴリに戻すのか、ちょっと悩みどころです。
恋愛カテゴリは作品数が多いこともあって、
すぐに埋もれちゃうんですよね(^^;;
その点、登録数が少ない青春カテゴリだと割と上位にいられることから、
人に見てもらいやすいという利点がありまして……。
ちょっと二、三ヶ月悩もうと思います。

今後の予定なのですが、
こちらでの更新はちょっと間が空いてしまうことになります。
理由は、個人サイト「Riruha* Library」が4月25日で10周年なのですよ。
それに際しイベントを行う予定で、準備にかかりっきりになる都合上、
ほかのところに手が回らない状況です。
10周年イベントを行う段取りがつきしだい、
こちらでもアナウンスさせていただきますが、
よろしければ個人サイトへ遊びにいらしていただけると幸いです。


葉野りるは
コメント 0
登録日 2019.03.02 17:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。