「婚約者を奪われて……」のタグについて




質問があったのと自分自身でも思ったので、こちらに書き込みをさせて頂きます。

読者の皆様方、「婚約者を奪われて前世の記憶を思い出したので色々と企みます」を読んで下さり誠にありがとうございます。
素人の作品で色々と詰めが甘いと思われますが最後まで見てくださると嬉しいです。

さて、本題に入ろうと思います。
皆様が疑問に思っているであろう、あのタグ(ざまぁ )についてです。
正直、私もタグ(ざまぁ )を外すか悩んだ時期もありました。
おかげさまでスランプに陥って、執筆も止まってしまいました(自業自得)
しかし結局のところ、ざまぁ を楽しみにしている方々も多いかと思われます。ここでざまぁ は、やっぱりなし。と言うのは些か勝手過ぎると思い、かなり悩みました。
そして何とか、考えが纏まったので投稿を再び開始させて頂くことにしました。
その為、当初に投稿していたpart2を大幅に変更することに決定したので削除し、再び今日、part2のお話を投稿しました。
part2は簡単に纏めると魔界についてです。エレナの関係性をぼちぼち、書かせて頂きます。
またpart2は国王&レオナルドのざまぁのお話でもあります。

あれ、エレナのざまぁは? と思った方は多いのではないでしょうか。
記憶を思い出したエレナはpart2で行動を開始します。そして、ざまぁ に繋がるまでの大事な話でもあるんです。

こんな話ですが、最後までお付き合い下さるとありがたいです。
誠に長期の間、連載をせずに申し訳ございませんでした。




コメント 0
登録日 2019.03.03 19:54

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0