ぶるまど

ぶるまど

初めまして。ぶるまどと言います。ホラー小説や色々なジャンルの小説を書いて行こうと思っています。よろしくお願いします。

オリジナル【鬼手紙一未来編一】一第二、三話+2up

鬼手紙一未来編一の第二、三話と登場人物簡易表をアップしました! 前々から考えていただけあって、続きがポポーンと浮かんできますねぇ…楽しいです…小説書くのがすごく楽しいです。 本館サイトも別館サイトの小説は全て自己満足で書いてますからね! いいんです( ˇωˇ ) 感想が来ないのが残念なんですけどね(´._.`) うーん…もうちょっと創作系のランキングに参加したり、他の小説サイトで宣伝しないとダメですねぇ…という考えに至ったので鬼手紙一未来編一が第5話までupできたら、色んなサイトやランキングに登録したいと思います。 あとは他の人の小説に読みに行って、感想書いていきたいと思います。
あっ。それとお詫びがあります。 実は第1話と登場人物をupした時登場人物簡易表をアップするのを忘れてしまいまして…また次の話をアップした時でいいかと思って放置してしまいました…申し訳ありません…未来編も結構な人数が出て来るので登場人物簡易表はいります。 分からなくなったら、簡易表を見て下さいね。
ちなみに未来編でのメイン主人公は秋人です! サブ主人公は優璃兄ちゃんです! この2人が全ての因縁を断ち切るために頑張っていきますので、応援して頂けると嬉しいです。

第4話以降から秋人の反撃が始まる…かも…知れないです…!!(超小声)
コメント 0
登録日 2019.03.05 21:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。