忄☆

忄☆

とりあえず100文字という制限の中で自己紹介をするということはだいぶ無理に近いのが明白であるとともに印税がっぽがっぽしたい僕にとって「とりあえず出版させろ」という思いがとても強い状態です。本題ですが、

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

(なるほど近況ボードか…とは言っても書くことがないんだよな…そんなに歳重ねてる身じゃないから自由に色々できるわけじゃないし…よし荒野行動やろう。==よし起動完了、あ、友からメッセージ来てる。何々、「投稿した、33位なった」やて?!見に行くぞよ!==「鳳王神成の事件簿」と。うわマジである。というか僕の本名モジられてるんだよね。なるほどね。そういえばモスバーガーに行ったんだけど、玉ねぎって聞くだけで嘔吐する僕にとって食べれるのがワイワイセットあたりしかないわけ。ギリ食べれる年齢なんで食べた。美味かった。家族のオニオンリング食べかけた時は死にそうだった。というか平仮名ってなんでこんなに複雑なんだろう。そういうわけで簡単な平仮名を考えてみた。「あ」が「/」、「い」が「\」、「う」が「ー」、「え」が「|」、「お」が「◯」。って事で、これで「あ、おい、上!」って書いてみると、「/、◯\、ー|!」。うん、ネタにする分ならいいけど、紛らわしすぎてやばい。小説のネタにしよっかな。ってわけで結論。「暇」)
登録日 2019.03.09 17:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2019.03.12 19:17
ハムタロウ

あのさぁ、ミステリーなのにただのエロ同人の人多くない?

解除
2019.03.09 20:18
ハムタロウ

そっちこそポイント稼いでますねぇ……………イキスギィ

解除
2019.03.09 20:17
忄☆
忄☆

おk

解除
2019.03.09 20:04
ハムタロウ

読者さんにライフゲーム勧めたでぇ。

解除
2019.03.09 19:20
ハムタロウ

人体実験の被害者に課せられた難問っていう小説めっちゃおもろいで

解除
2019.03.09 18:49
ハムタロウ

おいOSプロフィール草すぎて、近況ボードも見に来たら草スギぃイキスギィ

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。