風浦らの

風浦らの

こんなアニメが好き ◎メイドインアビス ◎映画大好きポンポさん ◎ゾンビランドサガ ◎SHIROBAKO ◎宇宙よりも遠い場所 ◎ハイスコアガール ◎ジョゼと虎と魚たち ◎かぐや様は告らせたい

完結しましたー。

さっき菜抽子さんが完結しました。
HOTランキングとやらには一度も載れませんでしたが、お陰様でお気に入り登録を⑨件も頂けました!凄く嬉しい事です☆この場を借りてありがとうございます!

因みに、ちゃんと新作にも挑戦しています。先に言った通り『ライト文芸』のイベントに出すためです。
私は部活ものにしてみました。いつか部活ものを書いてみたいなーと思っていたので。内容は【卓球】です。いや、全然やった事もないんですけどね。
でもどんどんキャラ物っぽくなってきて、ちょっとライト文芸として出すか躊躇っています。

そして実は『なろう』さんの方に新しいアカウント作って既に投稿しています。
ええ、鳴かず飛ばずですけど笑
こんなもんです。心が折れずにキリのいいところまで書けたら、アルファポリスさんの所で、この名前で投稿したいですね!

それでは皆様、年度末ですけど身体に気をつけて過ごしてください。
登録日 2019.03.12 19:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.03.21 02:44
風浦らの
風浦らの

雪乃様
コメント気づきませんでした(>_<;)ごめんなさい。

菜抽子さん、三作目の為やっぱりちょっと文章が読みやすくなっていました。けど、拙いですね。改めて読むとよく分かります。でも内容は自分好みなので面白いです!笑


卓球、調べながら書いているのですっごく詳しくなりました!!笑
書いていてめちゃくちゃ楽しいです!
そしてまさかの卓球部w
多分ツッコミどころ満載だと思うので、読んで欲しい様な、読まれたくない様な複雑な心境です……

なろうでは見向きもされませんでしたが、私史上最高に面白くなったと思っています(多分)

なので、明日からアルファポリスさんで一気に上げちゃおうと思います(*`・ω・´)
ライト文芸には参加しますけど、多分コレ、ライト文芸ではないですね……途中から卓球がバトル物っぽくなってますし……
こんなもんなのかなー。スポーツ書くのって皆どうやってるのだろうか。他作品も読んで研究してみます。

解除
2019.03.13 06:35
名木雪乃

菜抽子さんの完結、お疲れ様でした!
彼女はとにかく印象的な強力なキャラクターでした。

新作、なろうさんで投稿なさってたんですね!?
気がつきませんでした。
部活もの、卓球♪ 私、中学は卓球部でした(笑)
読みたいです!
キャラ文芸、参加なさってみては?
私も恋愛の方に参加して楽しかったですよ(既に過去形(笑))
らのさんの方こそ、お身体に気をつけて下さいね。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。