a.m.

a.m.

初めまして、小説書くことは初めてです。満足していただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします🙇⤵

休止《非公開》しようかと思っています。よろしいでしょうか?

突然ですが
『転生したら最強だったし幸せだった』
の作品を休止《非公開》にしようと思います
理由は物語の内容をしっかりしようと思ったことと更新が不規則なためなるべく毎日更新が出来るように数話程作っておこうと思ったからです。休止してもよろしいでしょうか?いいのかダメなのかコメントで教えてください。

勝手ながらもしかすると削除するかもしれません。理由は自分勝手な気持ちなのですがお気に入り数が減ったり多いポイントの作品を見て落ち込んで自分の作品はつまらないのかやっぱりすぐ冒険やトラブルがあった方がいいのかハーレムの方がいいのかな作品の進み具合が悪いのかななど悪い方向に考えていまいもう書きたくないとやっぱり思ってしまう気持ちがあり
自分の作品はどこがいいのか分からなくなってしまったため
登録日 2019.03.13 00:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.09.14 19:42
ヒカル

非公開しないで残ってほしいです♪ こういう物語が好きで毎日少しずつ読んでます(*^_^*)
         

解除
2019.07.21 00:50
加藤翔太

残ってほしいです
非公開しないで読み返したいのです
でも、判断するのは作者に任せますが僕の希望は残ってほしいです

解除
2019.03.13 06:52
とっと

はじめまして(*´∀`)

最終的判断・決定権は作者様なので…非公開・削除も(非情に悲しいですが)致し方ない。

でも可能であれば…更新停止しても(作品練り直し・新作開始したとしても)。

それでも私のように週一で読み返したりする読者の為に…改定版出さない限り残していただくと嬉しいです(>_<)

ここって他サイトと違って、お気に入り登録しても貯まるばかりで…ジャンル別にとか完結・連載中とかジャンル編集管理出来ないので(私が知らないだけ?)連載中作品に🔖挟んでも、お気に入りはあえて控えてるって読者もいると思います(´-ω-`)

スマホ登録前の私は完全🔖のみ読者でした。


書き手の性(サガ)でお気に入り数とか気になるでしょうが…とりあえずどの作品も完結目指す方に意識されるのが良いかと。
完結後ジワジワとトップランクインする場合もありますし(笑)
連載中にお気に入り数増えても、賛否両論な感想に精神的・作品進路的に悩んじゃうケースもあるようなので…(;´д`)善し悪し

長々失礼しました(-_-)゛




解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。