にしのムラサキ

にしのムラサキ

よろしくお願いいたします。 名刺(書籍情報など)http://html.co.jp/c6EKcQFWk0GKjXn

お礼と雑記とその他色々

閲覧、ブックマーク等々いつもありがとうございます!感想もほんとにありがたいです(o^^o)
マルチエンディングに向けての分岐が始まりまして、とりあえず試行錯誤中なのですが今の感じって、閲覧ってしやすいでしょうか…?
最新話が一番下にある感じではなくなったので、少し読みづらいかなぁとか考えてます。
近況か、ツイッター等で更新通知あったほうが便利かなぁと思ったりもしてます。誰々ルート更新しましたみたいな。

とりあえず今のところ、同時進行だとこの方法がいいだろうと始めてみたのですが、もしこうしたらいい、とかご意見ありましたら、こちらでも感想からでもご意見頂けたらありがたいです。

また分岐開始に伴いましてあらすじ、タグ等の変更を行いました〜。あらすじって書くの難しいです……。

あと、結構毎日更新でご心配いただくのですが大丈夫です…!元気です!寝てます!食べてます!でも本当にご心配ありがたいです。
書けたらアホなんで、わぁすぐ見てもらいたいなぁウフフフわーい公開しよ☆ってなるのです。アホです。笑

あと書き進めてて思うんですが、アキラくんルートのシリアス感が……すみません、ちゃんとハッピーエンドですので大丈夫です。
樹くんは華ちゃんがこじらせそうです、主に真さんのせいで。だいたい悪いのは全部真さん。でもこの人書くの楽しかったりしてます笑
黒田くんは男前なのでだいたい任せといたら大丈夫です。
圭くんもうちょいしたら更新できますー。
相良さんは過去話から開始しました。過去編そんなには続きません。

そんな感じです。

今後ともよろしくおねがいいたします。
登録日 2019.03.13 16:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.03.15 07:14
にしのムラサキ
にしのムラサキ

こよてさん
ご意見ありがとうございます(o^^o)
ですよね正規ルート……!ありですよね〜〜迷い中です…!!またお知らせします!
更新楽しみにして頂けてありがたいです(о´∀`о)当面お知らせ無しのこの感じでいこうと思います〜!

解除
2019.03.14 09:34
こよて

今日はどのルートが進んだかなってワクワクするのも楽しいので更新通知はなくても大丈夫です!(超個人的意見)
あと、コメント欄にあった作者さまの考える正規ルートを最新話に、っていうのもいいなあ!と思いました😊

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。