お礼と雑記とその他色々
閲覧、ブックマーク等々いつもありがとうございます!感想もほんとにありがたいです(o^^o)
マルチエンディングに向けての分岐が始まりまして、とりあえず試行錯誤中なのですが今の感じって、閲覧ってしやすいでしょうか…?
最新話が一番下にある感じではなくなったので、少し読みづらいかなぁとか考えてます。
近況か、ツイッター等で更新通知あったほうが便利かなぁと思ったりもしてます。誰々ルート更新しましたみたいな。
とりあえず今のところ、同時進行だとこの方法がいいだろうと始めてみたのですが、もしこうしたらいい、とかご意見ありましたら、こちらでも感想からでもご意見頂けたらありがたいです。
また分岐開始に伴いましてあらすじ、タグ等の変更を行いました〜。あらすじって書くの難しいです……。
あと、結構毎日更新でご心配いただくのですが大丈夫です…!元気です!寝てます!食べてます!でも本当にご心配ありがたいです。
書けたらアホなんで、わぁすぐ見てもらいたいなぁウフフフわーい公開しよ☆ってなるのです。アホです。笑
あと書き進めてて思うんですが、アキラくんルートのシリアス感が……すみません、ちゃんとハッピーエンドですので大丈夫です。
樹くんは華ちゃんがこじらせそうです、主に真さんのせいで。だいたい悪いのは全部真さん。でもこの人書くの楽しかったりしてます笑
黒田くんは男前なのでだいたい任せといたら大丈夫です。
圭くんもうちょいしたら更新できますー。
相良さんは過去話から開始しました。過去編そんなには続きません。
そんな感じです。
今後ともよろしくおねがいいたします。