高木コン

高木コン

アイコンとヘッダーはココナラから依頼をして、mahoro(マツ)様に描いていただきました。 小説家になろう様、カクヨム様でも別作品を書いております。

更新について



いつも読んでいただきありがとうございます。

作者多忙につき、現在の1日2更新から1日1更新に変更したいと思います。
楽しみにしていただいてる方々、申し訳ございません。
ストックがどんどん減っていて追い付いてしまいそうなので……
そして感想もお返事が難しくなりそうです。いただいた感想はありがたく拝見させてもらっています。

16日の更新から変更します。

更新が減ってしまいますが、変わらず読んでいただけると嬉しいです。


登録日 2019.03.14 19:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2019.04.03 11:15
高木コン
高木コン

あきさん

以前ご感想にてご指摘いただきましたが、私ではなく別人です。
そちらの作者様からもご感想にて謝罪の言葉をいただきました。
書き直してくださったとのことでしたので、変わっていると思います。

私の作品を気にかけていただきありがとうございます!
変わらず読んでいただけると嬉しいです!

解除
2019.04.03 11:11
高木コン
高木コン

かうさん、玲羅さん、ユキンコさん

ありがとうございます。
一日一更新はできるようにしますので、変わらず読んでいただけると嬉しいです!

解除
2019.04.03 01:30
あき

いつも楽しみにしています。

ここに書いていいかわかりませんが、アルファポリス内の『L.』って作者さんの『転生姉妹は異世界で』って作品がストーリーほぼ同じ流れなんですが、別名でupしているのでしょうか?

解除
2019.03.16 20:04
ユキンコ

1日一回更新、楽しみにしています。
無理しないで下さい。

解除
2019.03.15 07:25
玲羅

1日1更新になると。毎日更新していただくだけで感謝ですよ。
毎日楽しみにしています。「毎日更新していただくだけで」とか、めっちゃ偉そうに言いましたけど、隔日更新でも大丈夫です。お待ちしております。

解除
2019.03.14 19:43
かう

なるほど、了解です(^_^)ゞ
楽しみにしてるので、更新止まるより
無理のないペースの更新は賛成です♪

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。