高木コン
あきさん
以前ご感想にてご指摘いただきましたが、私ではなく別人です。
そちらの作者様からもご感想にて謝罪の言葉をいただきました。
書き直してくださったとのことでしたので、変わっていると思います。
私の作品を気にかけていただきありがとうございます!
変わらず読んでいただけると嬉しいです!