あてきち

あてきち

読後感の良いハッピーエンドの物語を目指して書いております。

『鑑定士(仮)』第6巻 3/22発売!

ご愛読ありがとうございます。

『最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?』

第6巻が発売します! 発売予定日:3月22日(金)

都心では3月20日頃には書店に並んでいるかもしれません。

3月15日現在、『honto』『セブンネットショッピング』では既に予約が始まっております。
近くの書店では並んでないんだよなーという方はぜひとも予約をお願いいたします<(_ _)>


ようやく小説で主人公響生のクラスメイト達をイラストにしてもらえました!

第6巻は響生の親友、新藤大樹を中心に物語が進みます。
第5巻で響生と再会を果たした大樹達の軌跡を辿ります。
響生の物語につながるシーンもありますので、ぜひ読んでいただきたいです。

巻末には響生視点の書き下ろし物語もあります! お試しください(*^-^*)




さて、1月に1回連載を再開させてそのまま更新が停滞中となっているた当作品ですが、個人的に色々あって上手く更新できていません。申し訳ございません。
なるべく早く本格再開できるよう努めます。
ご迷惑をおかけしますが、今後ともごひいきにしていただければ幸いです。

定期更新できずお恥ずかしい限りです。頑張ります。



まあ、それはともかく、第6巻をよろしくお願いします(*^▽^*)>
登録日 2019.03.15 09:24

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.03.15 12:44
あてきち
あてきち

3月15日12:43現在。
『Amazonアマゾン』にて予約販売が始まりました。
よろしくお願いいたします<(_ _)>★★★

1