あてきち

あてきち

読後感の良いハッピーエンドの物語を目指して書いております。

書籍化にともなう物語の削除

いつもご愛読ありがとうございます。

『最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?』

第6巻は3月22日に発売します。
今回の物語は、主人公ヒビキの親友、新藤大樹を中心に進められます。
それにともない、書籍該当箇所の物語を削除することとなりました。

といっても、その物語は本編から既に削除されており、現在は別コンテンツ『鑑定士(仮)の小話らしいですよ?』へ移転されております。
ですので、そちらで公開中の『本編閑話シリーズ』各種を削除いたします。

第6巻発売日までに削除する予定ですので、しおりを挟んでいる方はご注意ください。

よろしくお願いいたします。



あてきち
登録日 2019.03.18 18:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.10.27 18:08
cat

無料は、全部よんてま、本も全部買ってよみました、続編待ってますがそろそろでますか?

解除
2019.07.30 12:49
がむちゃん

もう連載は再開ないかな?作者さんは本を売るから無料のWebは書くだけムダと思ってるのかな?

解除
2019.07.15 07:13
VKC-65UL

第221話で金塊10キロを金貨5500枚って書かれてますが、価値が釣り合ってませんよ。この枚数鋳潰しせば売った金塊より数倍重い金塊になります。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。