オレンジペコ

オレンジペコ

読みたい物、書きたい物を思いっきり趣味で書いています(ほぼBL)。基本的にハッピーエンドが大好物。こんな私ですがどうぞ宜しくお願いします。

御礼。

『予想外の異世界で俺は第二の人生を生きることになった』完結後にも関わらずお気に入りに入れてくださる方、読みにきてくださる方がいらっしゃって本当に嬉しいです。ありがとうございます(´∀`*)
また他作品にも目を通してくださる方々にもお礼を言わせてください。本当にありがとうございます!

『魔法飛空士は自由を満喫する』は本当に軽い気持ちで片思いの押せ押せを書きたくて書いていますので、気楽な感じでお付き合いいただけたら嬉しいです。

『天の采配~捨てられ騎士は引きずらない~』は単純に三角関係的なのが読みたくて書き始めました。

私の書く話はシリアス目指してもどこかほのぼのが入ってしまうので緊張感が足りないのですが、お付き合いいただける方はまたよろしくお願いします。

コメント 0
登録日 2019.03.19 13:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。