鬼霧宗作

鬼霧宗作

業界の傍らで、細々と兼業物書きをやらせてもらっています。 携わった作品などにつきましては、ツイッターのほうにて報告させていただこうと思っています。 出版書籍 【ギャンブルビート―博打代行―】双葉社

寝訃成【再来】の連載開始における、掲載作品である寝訃成の非公開措置について

すっかりと暖かくなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 鬼霧でございます。

 さて、表題についてでございますが、実はアルファポリス様で最初に掲載させて頂いた作品【寝訃成】のリメイクを、実はかなり前から水面下にて進めております。当時はサイトの仕様に慣れていないこともあり、またそれ以前にいたサイトの仕様による癖が抜けておらず、手探りで書いた作品でもあります。そのため、実は細かい伏線が回収できていなかったり、致命的ではないものの矛盾が生じてしまっていたりします。ご指摘いただいた点もございます。

 以前よりずっと書き直したいと考えていた部分がありまして、ようやく数ヶ月前から着手したところです。

 いつでも連載することは可能なのですが、アルファポリス様ではインセンティブなどの都合により、同名の作品を同時に掲載できないことになっております。

 よって、リメイク作品の連載を開始するには、現行で掲載している【寝訃成】を非公開にする必要があり、その日時を勝手で申し訳ないのですが2019年4月25日とさせていただきたいと思っております。

 現在、しおりを挟んでいる方、読んでいる最中だという方は、本当に申し訳ありませんが、4月25日までに読了いただけますようよろしくお願いいたします。

 私自身、色々な意味で思い入れのある作品であり、そのクオリティーをあげるためには、書き直すしかありません。

 どうかご理解のほど、よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2019.03.20 18:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。