新開 水留

新開 水留

情念を込めて書いてます。少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。別名義・時枝可奈。

最近分かったこと。

「一話における文字数、多すぎるんだな!」


他の作家さんの事言ってもアレなんでアレですけど、
ちょっとびっくりした、たまたまかもしれないけども。
だからなんだよ、とは、自分でも思いますけどね。
だけどほとんど週一、長くても10日以内には更新している自分を褒めてやりたい。


さて、物語は佳境に入り、推理小説でいう伏線回収的な場面もチラホラ、頑張ってます。
このサイトでは更新ポイントとは別に、24hポイントってあるんですけど、
大体同じような平均に落ち着くんですよね。
お気に入り登録はしないけど、更新に気づいたら読んでやってるぞ、
という方々がいて、それが同じ面子なのかなあと思ってるんですけど、どうなんでしょうね。
たまたま同じようなポイント数で推移しているだけと考えるより、
書く側としても張り合いがあるので、常連さんが一人でもいた方が嬉しいですよね。
思い込みも才能のうち。
少しでも「お」と思わせたら私の勝ち。
コメント 0
登録日 2019.03.21 14:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。