蝶野ともえ

蝶野ともえ

完結しました!

こんばんは。蝶野ともえです。

少しずつ春が近づいて来ていますね。
春が大好きな私は、とっても心待ちにしていたのでワクワクしています。
といっても、私が住んでいるところはまだ寒いので、今日もコートを着ていたので、まだまだ春は先のようです。




さて、本日『新月の夜はあなたを探しに』が完結しました!

今まで見ていた方々、お待たせいたしました!!
後半は更新が遅くなってしまい、すみませんでした。今日は時間があったので1日こもって、最後まで一気に書き上げました。


今回は不思議で切ない作品が書きたくて、いつもとは違う雰囲気で書き上げてみました。

まずは、視線が主に男性目線ということ。
今までは女性目線が多かったため、かなり苦戦しました。が、秘密の多いヒロインだったため、ヒロイン目線では書けない部分もあったので、頑張りました。
いかがでしたか?


また、雰囲気もシリアスめで、進んでいきました。秘密が大きすぎたため、序盤は不思議過ぎたと思います。


新しい系統に挑戦するのは、何でもそうですが難しいですね!
けれども、書いてみなければわからないこともあるので、何事も挑戦!やってみたいと思ったことはやってみることにしてます。

それにお付き合いしていただいた方には感謝です。


葵音と黒葉は、いろいろと苦労させてしまいましたが……書いていてとても楽しかったです!



新しい系統のためかお気に入り登録も少なく、不安でしかなかったですが、読んでいただいている方がいるのだと思うだけで安心しました。


ぜひぜひ感想、お待ちしております!
新しいことに挑戦したからこそ不安で仕方がないので( >Д<;)


次は、社長さんの話しを書こうと作品を構想中です!(続編ではなく、新作になる予定です。)




いつも、読んでいただき、本当にありがとうございます!これからも、よろしくお願いいたします。



            蝶野 ともえ
コメント 0
登録日 2019.03.24 20:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。