月代  雪花菜

月代 雪花菜

独自の世界観を創るのが好きで、ネタ帳には設定がいっぱい! いつか、全てを物語として書き綴りたいです。

今後のUPについてですっ”((._.;(˙꒳​˙ ;) ペコリ

この度、体調不良により更新が滞ってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました!
本当に申し訳ございませんっ”((._.;(˙꒳​˙ ;) ペコペコ

現在、ストックがない状態が続いていて、一日一回更新がギリギリという判断を致しました。
なので、暫くは一日一度の更新で、余裕が出てくれば、2回と増やそうと思います。
大変恐縮ではございますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

皆様が更新を心待ちにしてくださっているのを、重々承知していてこれとは……情けない限りでございます。
誤字脱字も多く、皆様のご報告でなんとか保てているのに、本当に申し訳ございませんーっ!(土下座)
ストックを増やして、もっと楽しんでいただけるように精進していきたいと思います。
これからも、ドタバタしてしまう私だとは思いますが、何卒宜しくお願い致しますっ!
登録日 2019.03.24 23:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.03.26 07:54
月代  雪花菜
月代 雪花菜

コメントありがとうございますーっ٩(*´꒳`*)۶°˖✧

頻度は下がるのですが、ちゃちゃっ!と書いたものをUPしたくはなかったものですから(´-﹏-`;)
それでなくても、誤字脱字多いのにいぃぃぃ_:(´ཀ`」 ∠):_
読み直して、チェックして、追加して削除して追加して、チェックして……(エンドレス)
意外とこれが多くて、誤字脱字チェックしているのか、文章を読みやすいように構成しなおしているのか(´๑•ω•๑`;)

コメントという活力もいただいておりますので、できる限りの範囲で頑張っていきたいという気持ちは変わりませんっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
読んでくださる方がいるからこそ、次を、もっと次を、面白く、また楽しんでもらえるように!って頑張れるんだと感じております。
なので、感謝の気持ちをこめて、頑張っていきたいと思います!✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。

何卒、これからも宜しくお願い致しますっ!”((._.;(˙꒳​˙ ;) ペコリ

解除
2019.03.24 23:27
サユ

(続き)先日、体調を崩されたご様子にもかかわらず、
更新を途切れるとこなく毎日行ってくださり、本当にありがとうございました!🎵

p[ゴッス!]q^◯^*)♪

解除
2019.03.24 23:23
サユ

あああああ。゚(゚^∀^゚)゚。
いえいえ、更新頻度が下がるのはとても悲しいですけど、それよりも、先日、
快気?報告✨いただけて良かったです🍀
雪花菜先生も何とか、私含む読者の皆さんの『更新うれしい✨きてきて更新、更新!(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡』って気持ちに応えてくださろうという意気込みを感じますが、
でもきっとクオリティを落としたくないですものね。

雪花菜先生は先日の体調不良に重ねて、感想への返信もほかの
先生方と比べても、とても丁寧ですし、話数を重ねるごとに更新が大変になっていく傾向があると思いますので、
雪花菜先生の納得のいくお話、毎日、出来れば高頻度で✨いつでもお待ちしております☆📣ヾ(≧∀≦*)ノ〃🍀

解除
2019.03.24 23:07
零

1日に1回の更新でもすごく嬉しいです!
毎日癒されてます。
これからもよろしくお願いします

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。