美和優希

美和優希

美和優希(旧:ゆゆ。)です。恋愛、ライト文芸・キャラ文芸を中心に書いています。拙いところも多々あると思いますが、よろしくお願いいたします。

「桃色恋華」続編も完結です!

本日の更新で「桃色恋華~永遠に奏でるメロディー~」完結しました。

読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

お気に入り追加・しおり等々、とても嬉しかったです。


あとがきにも書きましたが、今回こうして桃色恋華本編、続編ともに公開していくうちに、リメイクしたいなと思うようになりました。

なので、少し時間はかかると思いますが、桃色恋華2作品は今後リメイク予定です。

かなり初期の作品だったため拙い点も多々あったと思いますが、より良い作品になるように頑張りたいと思います。



また、桃色恋華の姉妹作となる「甘い復讐─トラワレタ果実─」を外部URLを利用して登録しました。
(ストーリー自体は、桃色恋華とは独立した内容になっています)


こちらも桃色恋華同様にリメイクしようと思ったため、リメイクすることを決めた上でリメイク前のものを新規で更新するのもなと思い、唯一この作品だけ過去に公開していたものが残っていたことからこのような形にすることにしました。

リメイク前のものになりますが、興味を持っていただけた方はよかったら覗いてみてください。

よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2019.03.25 23:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。