宵月葵

宵月葵

一年中暁を覚えず前世ノラネコかナマケモノだったはずのレキジョです。レキジョ生活を生き甲斐にのろのろしています。。

おまけのR18ページに関しまして

『碧恋の詠~』の連載で、これまで注記つきで掲載しておりました、おまけの一部R18のお話の回を削除しました。

アルファポリスさんから、小説本体がR15設定の場合、そういったかたちは禁止との通知をいただきましたためです。

サイトさんによってR指定の仕方が異なることを失念していたわけではなかったものの、
以前に他のアルファご利用者がなさっているのをみて、注意喚起の記載をつけることでその回を挿し入れる事がこちらでも可能と、
恥ずかしながら早合点してしまっておりました。

実際のところアルファポリスさんではどうなのかを、きちんと運営さんまでたどって確認すべきでございました。。


これからは、ご面倒おかけしますが、R18のおまけの回の閲覧をご希望される大人の方は、
エブリスタ(URLは下記)の、サポーター特典を覘いてみてください。

ちなみにこれらの回は、以前より小説の説明頁でお伝えさせていただいていたように、閲覧なさられずとも本編の物語の進行にはもちろん影響ございません。
プレゼントとしてご用意した、あくまで追加のお話となります。


該当の部分は、話数が飛んでいる箇所です。
エブリスタ特典での対応箇所は以下になります。

五蘊皆空 →   『小説 * 本編連動 章 ”五蘊皆空” P.975つづき * 【大人向け】☆15』

うき世の楽園 前半部  →   『小説 * 本編連動 章 ”うき世の楽園” P.1126つづき * 【大人向け】☆15』

うき世の楽園 後半部  →  『小説 * 本編連動 章 ”うき世の楽園” P.1352つづき * 【大人向け】☆90』



エブリスタのページはこちらです
https://estar.jp/_novel_view?w=24930622
(特典一覧は、ページ中ほど)


本編に対して☆(スター)を必要な数だけ投げることで、その特典が閲覧可能になります。
エブリスタの回し者ではありませんが、会員登録が必要となります。

1小説につき1日に1☆しか投げれないため、お時間かかってしまうのが恐縮ですが、よろしければご利用くださいませ。


以前からあちらと行ったりきたりしてくださっていた方、またもご面倒おかけする事態となり誠に申し訳ありません。。

コメント 0
登録日 2019.03.27 07:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。