菊

菊 (著者名:花咲菊)

眼鏡と近親相姦に過剰反応を示します。ヒーローはSしかいません。BLも書きます地雷な方は逃げて下さい泣きます。アイコンは大しゅきなゆばさん(@yubababa)と真中さんに描いてもらった尾台さん

寧々ちゃん完結しました3

寧々ちゃんの半生と心の葛藤は割と誰にでもあり得る事だと思います。
 いい顔しいの、実際は自分のことしか考えてない家族に無関心な父親に自己中心的で過干渉で口うるさい母親。

 自分が死ぬまでに周りの人間が一人も死なずに生涯を終えるなんてまずないし、その中に親友だっているでしょう。

 家族ってたまにムカつくし、失言するし、ケンカもするし、仕事で失敗するし、泣くし落ち込むし、寧々ちゃんは特別不幸な女の子って訳ではないと思うんですね。

 でもどこかの苦しい寧々ちゃんとシンクロした時にそれを必ず慰めて救ってくれる辰巳さんがいて、諦めないで正しくあろうとする寧々ちゃんを見て、少しでも読んでる人が癒されたらいいなと思っていました(大層な事言ってますけど、頑張れ寧々! 位の気持ち)。

 だからその分寧々ちゃんの心のケアに重点をおいてたかな、だって寧々ちゃん可愛い可愛いしたいやろ、はあはあ、だって巨乳ロリ眼鏡やぞ。

 それでこれだけのものを抱える子を救えるのは神様しかいねぇな! よし電波眼鏡がきてるぞ! エロフェイや!! な感じではあはあしてました。



 まあ何が言いたいかと言うと眼鏡いいよねって結局それですよ!

登録日 2019.03.27 20:54

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。