菊

菊 (著者名:花咲菊)

眼鏡と近親相姦に過剰反応を示します。ヒーローはSしかいません。BLも書きます地雷な方は逃げて下さい泣きます。アイコンは大しゅきなゆばさん(@yubababa)と真中さんに描いてもらった尾台さん

ホラー ミステリー小説大賞

こんにちは
自著「前略、僕は君を救えたか」が特別賞を受賞しました!

応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。

これからも頑張ります。
登録日 2021.04.30 16:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2021.09.11 16:34
菊

まほのんさんへ
ひゃだ!!お返事遅くなってしまってごめんなさい。
そしてまほのんさんのコメントを読んで感動しファンになった者です。
袴田君から読んでくださっているんですね!
嬉しいです〜ありがとうございます。

前略は、私の方こそ語彙足らずでなんかうまく説明できない作品で(じゃあなんで書いた)今ももっとこうだったらどうだったのかなぁって胸の内で話が渦巻いてます。
ここを読んでほしい!とかこんなことを伝えたい!というのもなくて、でも何か伝わるものがあれば………いや、それなんやねんなんですけど
ヤバイ……まほのんさん…私のバカがどんどん露見しちゃうからカリスマぶって、真実はあなたの胸に……と流し目送っておきますね!

これからも誰かの心に留まれるようなもの書けたらなって思います!
また機会があったら私とイチャイチャしてくださいね!

解除
2021.05.20 23:42
まほのん

はじめまして。
袴田くんを初めて読んだ時、エロももちろんですが、言葉ひとつひとつにこんな言い回しがあるんだと感嘆しながらファンになった者です。
この作品はどこを読んでも泣けてきます
悲しいとかではなく、すごく沁み入るといいますか。
語彙力がないので、ものすごく恥ずかしいのですが、コメントせずにいられない程に何度も読んでしまう作品です。
本当にありがとうございます。
これからも応援させて下さい。
こんなご時世です。お体には気をつけてくださいね。

解除
2021.05.01 22:03
菊

かんぱーい(便乗して飲む作戦)
ルコさんッ!!もう!しゅきが過ぎる!!

18禁じゃない小説書くのも、賞に応募するのもこれが初めてでビクビクしてたんです。
そんな中でルコさんが優し言葉をかけてくれて、とっても嬉しくて、何か恩返しができたらなと思っていたので、いい報告ができてよかったぁあ!
コメントもらえて幸せ。

解除
2021.05.01 15:59
ルコ

おめでとうございます‼️‼️
今大賞の結果見て、本当に嬉しくて何かあたしが泣きそうですww
いや、絶対にいけると思ってたんですよ。本当に良く出来た作品でしたし。
いや〜良かった良かった。
昼間ですが、今からビール開けてお祝いしますね🍻←飲みたいだけやんw

解除
2021.05.01 08:45
菊

ふぁ!
アレキさん!!!
やったよぉお!おめでとう言いに来てくれて、ありがとう
大しゅき 

解除
2021.05.01 00:52
森羅万象

おめでとうございます。 本当に素敵なお話でした。 これからも作品楽しみにしております。 

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。