菊

菊 (著者名:花咲菊)

眼鏡と近親相姦に過剰反応を示します。ヒーローはSしかいません。BLも書きます地雷な方は逃げて下さい泣きます。アイコンは大しゅきなゆばさん(@yubababa)と真中さんに描いてもらった尾台さん

寧々ちゃん完結しました4

そして身長差はあはあ、年の差はあはあ、格好良いイケメン外国人眼鏡見たいゼイゼイ、全部許して優しく導いてくれる、そんであわよくば童貞はあはあ……でもエッチ上手いのが良い、うんはあはあ、そんなやつ、そんなやつ読みたい、からの。


 いや、これ探すより書いた方が早くねぇか、ですね。




 あらきさんのセカイ再信仰特区っていうのが辰巳さんっぽくてよく聞いてました、後KKさんのケッペキショウとか寧々ちゃんは魔王魂のハルジオンやツキアカリノミチシルベですね。


 はぁ、完結までお届けできて良かったです。
 いつも優しく感想下さってありがとうございました。
 本当に励みになりました、感謝しきれないです。

 だって一人で黙々と書くってしんどいですから、話し掛けてくれるのすっごい嬉しかったです、いつも気持ち悪い返事してたけどね、うん、素。

 はぁ読んでくれてる人がいりゅぅう……漏らすぅってなってました(基本仕様)。
 本当、毎日毎日ありがとう!
 優しい人にたくさん出会えて、この世に小説があってよかったなあって思います。



 それでは少し籠りますが、充電してまた眼鏡眼鏡言い出したら宜しくお願いします。

 やることが多くて、ちょっと期間があくのでとりあえずアカだけ作っておきました。

 →https://twitter.com/kikuhanasaki





 それでは、また会う日までさようなら。
登録日 2019.03.27 20:55

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。