グルクン

グルクン

食べるの大好き!ゴロゴロするの大好き!動くの大っ嫌い……のグルクンです!! 自由気ままに書いてます!←文字通りです。気分屋です。 まぁ〜暖かいような冷たいような……生温く見守っていただければ幸いです

そろそろ予定通り、題名を変更しますかな?


お久しぶりです。グルクンです。

『高砂魚 唐練』として書き上げた「寿限無」が、思っていた以上に多くの方に読んで頂いたようで大変満足でございます。


急ではありますが、1つお知らせがございます。


年初に言いました通り題名変更を近々行う予定です。

気になるその作品はと言うと!!!!(デデンッ)


『この広い宇宙で〜僕と船の物語〜』


ーーーでございます。


私がアルファポリスに進出して初の連載モノですね。

当初、悩みに悩みまくった末に妥協して安直な題名になってしまった当作が、来月中にも新たな題名になることが決定致しました!(今決めた)


……と言っても、現段階でいくつか候補があって、最終的にどれにするかってのは決めきれてないんですが(^^;)


今のところ5つほど候補があって、これ良いな〜って思うのが2つですかね。


流行りに乗っかって長文にしてみたりして…………


すいません!私、題名考えるの下手なんですm(__)m

題名どころか、人物名も思いついた適当なカタカナを並べただけが殆どなんです!

反省してます。何でもするので許してください!(何でもするとは言ってない)


まぁ、茶番は置いといて。

ガチな話、今の題名より長くなるのは確実です。

別に流行りがどうとか、転生モノを意識してとかでは無いです!

題名から内容を連想しやすいようにしたいってだけです!!!!(これマジ)


あと……転生モノで思い出したけど、去年限定公開した作品の執筆をちょくちょくやってます。

完全におフザケですわ。マジに書いてて思う、これは殴られてもおかしくない。


好きな人、嫌いな人が完璧に分かれますよ!

私個人としては…………大大大好き!!!!!


こんなにフザケていいのかな〜なんて思いながら書いてるけど、迷うことなくフザケた内容だからね。

どの角度から見てもフザケてるもん。


堂々と胸を張って言えるね!


私はおフザケ MAXで書いてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント 0
登録日 2019.03.29 06:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。