名木雪乃

名木雪乃

みなさまに楽しんでいただけるような、ハッピーエンドの恋愛ストーリーなどを中心に書いて行きたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

【いつの日か、きみとサンタクロースと】本編完結しました。

このお話は学生の頃に書いたもので、それを大幅に改稿加筆(文字数は3倍)をして<なろう>さんの方で投稿を始めたのがほぼ2年前。
今回さらに細部を修正し、こちらに転載して来ました。
本日改稿転載を終了し、本編を完結しました。
この作品をお気に入りにして下さった皆さま、読んで下さった皆さま、恋愛小説大賞で貴重な票を入れて下さった皆さま、本当にどうもありがとうございます!!
今後は、現在<なろう>さんで別タイトル【いつの日も、あなたと】で連載中の番外編を、少しずつ転載したいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
登録日 2019.03.29 10:09

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.03.30 07:06
名木雪乃
名木雪乃

風浦らの さま、

完結のお祝いコメントをご丁寧にありがとうございます!
この小説、長さだけはプロ並みですよね(笑)
昔書いた小説の中で、唯一完結させた作品なので、愛情と思い入れはたっぷりあります(^^)
らのさんが壮大な恋愛小説を書かれたら、どんな感じでしょうね。
楽しみにお待ちしていますね。
今は、乃百合ちゃんとブッケンたちの白熱した団体戦がリアルで面白くて更新が毎回楽しみです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します!

2019.03.29 16:21
風浦らの

完結おめでとうございます!
32万文字ですか。ここまで書くにはかなりの愛情と努力が必要だったと思います。尊敬致します。
子供の頃書いた小説を、大人になって仕上げるとかロマンチックですよね! 子供の頃の雪乃様が聞いたら飛んで喜ぶと思います☆
いつか私も壮大な恋愛小説を書いてみたいものですが、暫くは雪乃様達の作品を拝見しながら勉強を重ねて行きたいと思います。
本当にお疲れ様でした。新作の方もお待ちしておりますので、これからもよろしくお願いします。

2