ひなの琴莉

ひなの琴莉

恋愛小説が大好きで、いろいろ書いています。 お気軽に読んでくださると、嬉しいです!

奨励賞になりました!

ずっと、ずっと我慢してたんだ。

「ずっと、ずっと我慢してたんだ。」が
大賞候補作に選んでいただき、奨励賞になりました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
青春恋愛での受賞は、素直に嬉しいです。

「室長を懲らしめようとしたら、純愛になりました。 」は、残念ながら
入りませんでしたが、コメントをいただいてとっても嬉しいです\(^o^)/

また、楽しんでもらえるような作品を書いていきます!!
登録日 2019.03.29 18:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.08.06 18:25
ひなの琴莉
ひなの琴莉


コケさん >>>>>
今頃コメントに気が付きました!!!
お祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

蘭花鈴愛 さん>>>>>
お返事超絶遅くなりました!
申し訳ありません(泣)
続き楽しんでくださいねっ。

解除
2019.04.02 18:51
コケさん

どちらの作品も楽しかったです。
『ずっと、ずっと我慢してたんだ。』の2人が再会できますように!

受賞、おめでとうございました。これからの作品も楽しみにしております。

解除
2019.03.31 01:10
蘭花鈴愛

とっても楽しく読ませていだだきました!二人が再会出来るのかとても気になりますw続き書いてほしいです。お疲れ様でした。これからの作品も楽しみに読ませていただきます!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。