ioyay74

ioyay74

兼業イラストレーターです。漫画は不定期更新です。作風は世界の神話とか伝説とかをモチーフにしてますが、結局は男と女がテーマのような気がします。予告なしで配信を停止する場合があります。ご了承ください。

「山羊の綱渡り」完結しました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。あとがきにも書いてますが、続編考えてます。でもこれから本職に戻らなければならないので漫画の執筆は少し先になりそうです。
4月は総集編を挙げます。
登録日 2019.03.29 19:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.03.30 14:24
ioyay74
ioyay74

ろっべさん、ご感想ありがとうございます!男性向けR18、苦手じゃなかったんですね。私に気を使ってご無理なさっていたら申し訳ないなって思ってたので。線がよく見えるのはソフトのおかげですが(汗)
トレースは気軽にできるし、どの線を残してどの線を省略すればよいかなども考えて描けるので絵の勉強にもなると思います。

解除
2019.03.29 22:09
robbe48

お仕事頑張ってください。私も週末描けるかなと思いましたが、仕事が入ってしまいました(ありがたいことです…)。でも隙を縫って描きます。

解除
2019.03.29 22:01
robbe48

yayoiさん!!読みました。ロープが私のあそこにも触れるみたいに、ドキドキしました。そしてやっぱり漫画表現はいいですね。私も時間がかかるけど、描いてみたいと思いました。線もきれいだなと思いました。私は背景は最近処理して貼るのを止め、緑色の画像を取り込んで(トレースレイヤー)、その上にピンクでラフを描いて、描いたらトレースレイヤーを消してラフの上にペン入れをしています。時間がかかるけど、自分の絵に合うのと、人物を入れるときただ貼っていると画像を消しまくらなければならなかったのでずっと良くなりました。これもyayoiさんに「トレース」という方法があることを教えていただいたからです。
続編楽しみにしています。彼女は「入会」したので、こんどはどんなサービスを受けにあの館を訪れるのか…ワクワクです。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。