robbe48

robbe48

BLのようなものを描いています。ドイツやフィンランドやロシアに興味があります。

見開きページで気をつけること

PCの場合は表示がほぼ元(切断前)のように戻りましたが、もっと小さいデバイスで見ると状態が違いました。iPadやスマートフォン(ドコモ)です。早い話が切断中心線に顔でも絵でもセリフでも「重要なものを置かない」ということです。セリフは読めなくなり、顔はぶった切られてかわいそうなことになります。そういうわけで、見開きページだと枠線を気にせず描けると思いましたが、中心線は気にしてそこへ大事な物を配置しないということはローテクの私でも痛感しました。DH47では改善します。
コメント 0
登録日 2019.03.29 21:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。