檸檬

檸檬

はじめまして檸檬です🍋 まだまだ初心者なもので、読みづらいところや誤字脱字等あるかと思いますが感想など聞かせてもらえたら嬉しいです!また、誤字脱字の指摘などもどんどん下さい! 宜しくお願いします🙇

ごあいさつ

はじめまして、檸檬です~🍋

今日からですね、

「この度生まれました三浦家の三女から、家族みんなに文句があります。」

の連載を開始しました!

タイトル長いな、すみません。
勝手に略称してもらって構わないです。

処女作です!なのでもう分からないことだらけです!
一気に第一話と第二話を書き上げましたが、もう難しいったらありゃしないですね!全然キャラが動いてくれない!ほんとに!
プロの方たちって本当にすごいなあと実感してます🤤

このアプリのシステムもよく分からないままですが、24hポイントなるものを2800?程頂きまして、調べてみたら、作品の閲覧数を基にカウントされた数字みたいで!もうびっくりしました!!
ありがたいです、、、😂😂✨

現在第三話を書いております、明日には投稿できるかと!

質問・感想・誤字脱字指摘等、どんどん下さい!
これからよろしくお願い致します🙇🙇🙇
コメント 0
登録日 2019.03.29 22:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。