犬社護

犬社護

これまで読み手側だったのですが、皆さんの小説を読んで、私も書きたくなりました。文章が拙いところもあると思いますが、宜しくお願いします。

書籍4巻刊行予定日が決まりました!

皆さん、約1年も待たせてしまい、大変申し訳ございません。

【元構造解析研究者の異世界冒険譚】書籍4巻の刊行日が、2019年4月中旬に決まりました!

【ジストニス王国クーデター編】がこの巻で終了となりますので、展開をより面白させるため、物語の内容をweb版から大きく改稿しています。特に、新キャラである《トキワ》・《エルギス》・《ビルク》の設定がweb版と大きく異なるため、web版を読んだ方々でも楽しめると思います(^ω^)

書籍4巻が発売してから1週間後くらいに、web版と書籍4巻の違いをUPする予定です。

登録日 2019.04.01 18:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.04.04 04:15
キリン

待ってました!!


四巻部分と言うとアレやコレがな展開ですが、その部分が加筆されてると思うとワクワクが収まりません……っ!

解除
2019.04.03 01:34
桜梅桃李

待ってました。この後も頑張って続けて出して下さい。
楽しみにしてます。

解除
2019.04.01 18:21
匠のツルギ

楽しみに待ってます

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。