ha-na-ko

ha-na-ko

妄想を文字にしているだけ。

「なぜか俺は~」について(多少ネタバレ含む)

「なぜか俺は親友に監禁されている~夏休み最後の3日間~」という作品についてちょっとお話し。

ネタバレしないように注意しながら話しますが出ちゃうかも。全然読んでいない人はこの近況ボードは読まないほうがいいと思います。

実はこの作品は2015年に書いたものなります。(なんと4年前( ゚Д゚!
他サイトで完結しましたが、加筆修正しながら(それでも誤字ありますがスルーで)こちらへ引越ししています。
こちらでは思いがけず感想を沢山頂いて嬉しく思っています。ありがとうございます!!
その中で意外だったのが、ハヤの父谷垣氏への風当たりがキツイ!
確かに元凶ではありますし、自己中極まりない男ですけど…。
私個人的にはすごく好き…ではないですけど気に入っている人なので、驚きとなんといいますか逆に嬉しい感想でした。
今更新している段階での皆さんの意見や感じ方を率直に聞けてこのサイトに投稿してよかったです。
そしてまたこれから更新していく中で皆様の谷垣氏への感じ方がどう変わるのか…変わらないのか、その辺すごく興味があります。
この作品の中で谷垣氏と手島氏との関係性もちらっと出て来ていますが、ハヤとナツの間に邪魔だなぁと思っている人もいるかもしれませんね。世代や価値観の違い立場の違いも感じてもらえたらなと思っています。
実はこの作品完結後この二人好きすぎてスピンオフ書いています。
元々の設定はあってこの作品を書きましたが、やっぱりちゃんとストーリーにしたいと思って…。
またこの作品の後投稿しますが手島氏主人公の過去物です。…谷垣氏はやっぱり自己中全開です(笑)まぁ、それはこの作品を完結まで読んでみて、興味のある方だけ読んで頂けたらと思います。

それともう一つ、皆さまのナツ愛といいますか、ハヤ×ナツ愛に嬉しく思いました。
他の人がナツに触れることへの嫌悪感が凄い…。いやぁ~嬉しい!!
…ですが、作品は出来上がってますので、突っ走って頑張って更新しました。(誤字脱字スルーで(汗))一気に駆け抜ければなんてことないエロです(笑)

そう、私はただエロを書きたいだけなんです!!
そんな私の癖詰め合わせの作品ですので、これからまだまだ皆さまも一喜一憂するかもしれませんが、そこも、エロの部分も楽しんで続き読んで頂けたら嬉しいです(*^^*)

登録日 2019.04.05 01:14

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。