奥田  天音

奥田 天音

初めまして、奥田天音です。元々小説を読むのが大好きで自分も書いてみたいと思った次第です。未熟者ですがよろしくお願いします。読者様に楽しんでもらえる話などが書きたいです。

今更の自己紹介?です。

初めまして、奥田 天音です。
まぁ人間関係など色々書いていますが…
全部本当だと言うことはありませんのでご安心ください。
ただの妄想癖とでも思ってください。

お戯れはこれくらいにして、この作品を読んで下さっている皆さん
本当にありがとうございます。心から感謝しております。

始めたばかりで誤字や脱字、おかしい文などがあると思います。
自分でも何度も見返しておりますが、至らない所があるでしょう。
ご了承下さいませ。見つけた場合はすぐに直します。

長文になりました…
私の作品を読んで下さり本当に感謝しています。
未熟者の私ですが、これからもよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2019.04.06 02:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。