影樹 ねこ丸

影樹 ねこ丸

良い作品ができないなぁ。 ずっと続けられる作品がないよぉ。

謝恩

森の料理人は元王族~追放された哀しき異才者~ を御愛読してくださっている皆様。
誠にありがとうございます!
本日は、お気に入り数が“30”に達成したということで、皆様に感謝を伝えようと思い近況報告を致します。

改めまして、どうも~!おはこんちゃんば!ねこ丸でーす♪
ということで、最近執筆を休憩してしまっていた、森の料理人は元王族 が本日でお気に入り数30に到達しました。
明日は僕の、中学校の入学式です。
おめでたい時に、このような喜ばしい事をありがとうございます。
皆様が御愛読してくださり、それが僕の励みになっていました。
最近は春休みを満喫していたため、執筆を休憩していましたが、また再執筆をしていこうと思います。
中学校で忙しくなると思いますが、少しずつでも執筆をしていこうと思うので、これからも影樹ねこ丸をよろしくお願いします。

(=゚ω゚=)

登録日 2019.04.08 21:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.04.08 21:11
影樹 ねこ丸
影樹 ねこ丸

コメントも気軽にご投稿してくれると嬉しいです。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。