弓チョコ

弓チョコ

アーチェリーとチョコレートと創作が好きです。基本的に完結したか、ひと段落ついた作品を投稿するので更新は定期です。よろしくお願いいたします。

近況17 「BLACK OUT」あとがき④

皆様、いつもお世話になっております。弓チョコと申します。
「BLACK OUT ~ 角折れた竜王と最弱種族の男」のあとがきといたしたく思います。
※物語の結末にも触れますので未読の方はご注意ください。

●キャラクターについて②メイン人族
■『失神』のラス
ブラック・アウト1号。怒り三銃士のひとり。
アジア系の容姿をしています。
転生者から教わるしかない「気功」を使える人族は全体の1%にも満たず、さらにその才能を持ち、努力できる環境があったことは幸運と言うしか無いでしょう。
登場はしていませんが、「取り換え子」は彼だけでなく、結構色んな集落で行われています。
最も結束力の高い種族が人族なのです。
魔道具はシャラーラに取り上げられてしまいましたが、それでも強い方だと思います。まあ目隠しされたらどうしようもないですが。
10歳年上のレナリアか、8歳年下のリルリィか。物凄い選択。
多分レナリアの方が、先に身を引きそうですね。ちょっと切ない。

■『人族開放戦線リーダー』ヒューリ
ブラック・アウト2号。怒り三銃士。
白人です。20歳。
せっかくの転生者ですが、主人公ではないという変な立ち位置。ですが重要なポジションです。生前から拳法家らしく、この世界では人族単体で最強です。
しかし「昔地球で生きていた」と覚えているだけで、「俺が生まれ変わってヒューリになった」という感じではありません。あくまでヒューリはヒューリ。
シエラが26歳ですので、こちらも年の差ですね。
シャラーラに依頼され、「残り5人の魔人族」を探す為に旅に出ます。シャラーラとアスラハには既に魔力リンクが無く、地道に探すしかないのです。
シャラーラの目的や、彼らへの報酬はまだ謎ですが、なにやら「地球関係」だそうで。
その旅先で、不意にラス達と再会することもあるかもしれません。

今回はここまで。
まだ書きたいことがあるので、次回もあとがきます。
コメント 0
登録日 2019.04.12 03:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。