弓チョコ

弓チョコ

アーチェリーとチョコレートと創作が好きです。基本的に完結したか、ひと段落ついた作品を投稿するので更新は定期です。よろしくお願いいたします。

近況18 「BLACK OUT」あとがき⑤

皆様、いつもお世話になっております。弓チョコと申します。
さて、「BLACK OUT ~ 角折れた竜王と最弱種族の男」ですが、3/26の更新第50話で完結いたしました。
ご愛読、ありがとうございました。

この場をお借りしてあとがきといたしたく思います。
※物語の結末にも触れますので未読の方はご注意ください。


■『革命軍ボス』レイジ
ブラック・アウト3号。怒り三銃士。
黒人です。28歳でレナリアと同い年。
恵まれた体格からのパワータイプ。所持する魔道具には「媒体」が3つも。登場が遅いのに戦闘シーンカットしてしまい申し訳ございませんレイジ陛下。
恐らくヴェルウェステリア相手に真正面から勇ましく挑んだのでしょう。
初代「和王」として、国と種族の為に尽力します。セシルとは特に何もありません。お妃は一般の人族の女性を迎えました。まあ流石に人族の国で王族が「混血」するわけにはいかなかったんでしょう。

■アンガー
怒りの名を持つもうひとりの転生者。レイジの回想でしか登場しておらず、既に故人。
生きていれば建国時点で34歳。
「この世はブラック世界だ!」は大好きなセリフ。
因みに彼女を殺したエルフの魔石が、レイジの魔道具に使われていました。

今回はここまで。
まだ書きたいことがあるので、次回もあとがきます。
コメント 0
登録日 2019.04.12 03:39

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0