深冬 芽以

深冬 芽以

大人向け恋愛小説を書いています。エブリスタ、ベリーズカフェにも投稿しています。

3作同時連載スタートです!

『最後の男』は楽しんでいただけていますでしょうか?

 そろそろ、本命を決めなければと思い悩んでいる作者です( ̄▽ ̄;)

 そんな最中にも、次なるお話が書きたくなってしまいました(〃´∪`〃)ゞ

 新作は【ルーズに愛して】シリーズといたしまして、大学のサークル仲間だった七人の男女の恋愛ドラマを、三作同時進行で描きます。

 『友達、時々 他人』は、友達以上恋人未満の龍也《たつや》とあきら
 『指輪を外したら、さようなら』は、千尋《ちひろ》と不倫相手の比呂《ひろ》
 『私の身体を濡らせたら』は、麻衣《まい》と後輩の駿介《しゅんすけ》

のストーリーをメインにしながら、

セックスレスの大和《やまと》とさなえ夫婦、

離婚の危機にある陸《りく》と年上妻の春菜《はるな》

たちの悩みも織り交ぜて進めていきます。

 不妊、セックスレス、不倫、不感症、などなどの事情を抱えた七人の、【ルーズな愛】をお楽しみください。

 とはいっても、かなりスローペースになります。

 広いお心で、気長にお付き合いください_(_^_)_
コメント 0
登録日 2019.04.13 15:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。