Ryo

Ryo

「生まれ変わるなら魔法のある世界」を地で行くファンタジー畑脳。

私作品のご紹介

いろいろ思いつきで書き始めちゃったのが、増えてきた(これからも増える予定あり)ので簡単にご紹介。



⚔️『非常識で常識的な彼女』

 自称普通の大学生(他称イレギュラー)のリンは、なんだかんだ言いつつも異世界に適応。熊狩りに賊退治に、ついには王都にて事件解決⁉︎
 行動は非常識なのに、その根底にあるのは誰でも持ってる常識。貴方は、理解してあげられますか?
 笑いあり感動あり(実は恋愛要素あり)のトリップ系ファンタジーです!

※「小説家になろう」様にて、同作を投稿しております。




⚔️『召喚先は魔王城⁉︎』

 突然目の前が真っ白になったと思ったら、なんと異世界に!
 「異世界召喚ときたら勇者か? 巫女か? 魔王討伐いっちゃう?」とか思ってたら、召喚された先は魔王城。
 そして召喚したのは、魔王様ご本人!!

「私の配下として、敵を倒せ」

 思ってたのと違うけど、とりあえず拒否します!

※「小説家になろう」様にて、同作を投稿しております。




⚔️『異世界は彼女を望まない』

 望まれない存在だった私は、世界を越えた。でもその世界は、私を望まなかったーー誰からも望まれない存在だった主人公が、異世界へ転移!
 ようやく自分を望んでくれる人達と巡り会えたかと思いきや、今度は世界が、彼女を拒む。

「私は諦めない。どんな事をしてでも、私はここを守るんだ」

※「小説家になろう」様にて、同作を投稿しております。




❤『異世界ドッペルゲンガー』

 剣術に青春を捧げていた私は、ある日、道場の床に突如としてあいた穴に飲み込まれ、気付けば見知らぬ土地にいた。
 手入れされた庭のようで、誰かの家なのかと彷徨うと、そこにはーー私そっくりの、少女がいた。




⚔️『こちら、ダンジョン最下層。』

 世界中のダンジョンを制覇した男。大小問わず、全てのマップを網羅した彼のことを、人々は『ダンジョン・マスター』と呼んだ。
 ダンジョンに潜りに潜った彼の実力は、すでに勇者をも超え、魔王すらも相手にならないと言われている。

 しかし、その正体は生粋のダンジョンオタク!
 世界中のダンジョンを巡る旅を終えた、彼の次の目的は。

「作ってみませんか?」
「ん? 何を?」
「ダンジョンですよ!」
「……は?」

※「小説家になろう」様にて、同作を投稿しております。
コメント 0
登録日 2019.04.13 21:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。