憂木コウ

憂木コウ

腐歴20年のアラサー。三度の飯より妄想が大好きです。十代の繊細BLから過激エロまで、何でも好物。

「青の命路」完結しました!

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!

また、お気に入りに入れてくださった方、ありがとうございます。とても励みになりました(^-^)

本作は四年前に書いた短編でして、今読み返すと自分でも拙いなーと思う点が多々ありますが…少しでも楽しんでいただけたなら、作者としてこれ以上の喜びはありません。


以下蛇足。

「生まれ変わっても互いを愛する」というロマンスも素敵なのですが、そうそううまくいくことはあるまい、という捻くれ根性が産んだのが、本作です(笑)

執筆途中、ユウリが可哀想になり、何度「この子たちをくっ付けてあげよう」と思ったか知れません。しかしハッピーエンドが想像できず、こうなりました。

親は子を愛するものとは限りませんが、本作エピローグの凪は、我が子である悠里を愛しています(もちろん万里のことも)。その意味では、凪の息子として産まれたことは、ユウリにとって安定した幸福を得られるチャンスなのでしょう。
親子愛以上のものを望まない限りは。

悠里はこれからどうなっていくのでしょう…。続編制作も(未着手ですが)予定しております。しかしこの先はどう考えても父子相k…(笑)


蛇足終わり。

改めて、ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
それでは、またお会いできますように。
登録日 2019.04.14 20:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.05.01 15:08
紫苑

一気に読破してしまいました!
続きを正座待機します。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。