夢=無王吽

夢=無王吽

『むもん』と読みます。

おかしいなぁ

また接続が、おかしくなったぞ??

まぁ、いいや。

今日は、ここまでにします。
今日は『SOU互IZON』の改訂作業日でした。

ほんのすこーしだけ、
進みました。
まだ、半分も終わりません。
うう・・・無限(笑)


しばらく前から、
文章の保存に時間がかかるようになり、
ついに、また例の
『接続できません』百連発の、
悪夢が再発しました(笑)

これは、
ぼくの携帯が壊れているのでしょうか?

それとも、
ぼくが壊れているのでしょうか?


どうやったら改善できるのかが、
まったくわかりませぬ。

まぁ、でも。

今日は、もうやめます。

ゆっくりと、
ごはんでも、食べます。

花粉がつらい季節になってまいりました。

僕は今、鼻の穴にティッシュをつめこみ、
白髭みたいになっています。

アレルギー鼻炎の薬は、
飲んでるんですけどね。

たぶん、
少しだけ、マシになっているのでしょう。

比較しようがないので、
効いてるのか効いてないのか、
まったくわかりませんが。

鼻水とくしゃみが出てる以上、
効いてても、同じですけどね。

昔よく、やせる薬をうたう、
サプリみたいのが、
売られていましたが、
さすがに嘘がばれて、
最近は、あまり見なくなりました。

かわりに、
『若見え肌』なる、
なぞの化粧水などを、よく観ます。

よくまぁ、
次から次へとと、
あきれるやら、感心するやらです。

これを使用して、
二週間後。

こんなに若返った!

って、髪型と化粧と、照明が、
全然ちがう!!

若く、見えては、ない。
と、はっきり言っておきます。

悪口じゃないですよ。
老けてるとも言いません。

化粧水使用前と、
100%同じです。

残念ながら
変化なしです。

顕微鏡で見ると、
肌の水分量が、若返りました。
顔のかたちは、
お婆ちゃんのままだけど。
って、それ意味あります?

やたらと顔がテカテカした、
お婆ちゃんの完成です。

やせるサプリも、
同じでしたよね。

体重が、落ちました。
(注・食事制限と、運動もさせました)

サプリ、
関係あります?

運動と食事制限を、
仕事として、
やった人が、
体重おちてなかったら、
コマーシャル出てないでしょ(笑)

前にも書きましたが、
美容、健康、事故、災害のCMには、
気をつけてくださいね♪


おやすみなさい。
コメント 0
登録日 2019.04.14 20:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。