夢=無王吽

夢=無王吽

『むもん』と読みます。

『ヒーローズ・トーナメント』最新話公開

『ヒーローズ・トーナメント』の最新話を、
ぜんぜん無事じゃなく、
またあとで、見直さないと、
心配でしかたありませんが、
なんとか公開できました!!

もう、
この携帯は、
寿命なのでしょうか?

実はこれが、ぼくの、
ファーストスマホなので、
末期症状がわからず、
接続しづらいという症状が、
故障なのか、原因があるのかも、
わかりません。

機種変も視野に入れつつ、
少しずつ、どうやったら、
どんな症状が改善するのかを、
知っていこうと、四苦八苦しております。


ところで、あなたは、
『間宮兄弟』
という映画を、ご存知でしょうか?

ぼくは、これが、
日本映画で、一番好きです。

もう、
何回観たか、わかりません。

一時期は、ループ再生させていたほど、
大好きです。

なぞのキャラクターや、シーンが、
たくさん出てくる映画です。

麗しき、広田レオナさんの役名は、
『薬屋のおばちゃん』
でした(笑)

間宮兄弟が、かかりつけの医者みたいに、
熱をはかってもらい、
体調の世話をやいてもらっているのが、
この薬屋のおばちゃんなのですが、

最初のほうに出てきて、
さらっと、
忘れ去られてしまいます(笑)

この映画には、名シーンが多くあります。
中でも最高なのが、
間宮弟こと、ドランクドラゴンの塚地さんが、
好きになった人妻にふられる場面です。

好きな音楽を編集してMDに録音し、
それをプレゼントすることで、
好意を伝えるのが迷惑だと、
人妻は弟を責め、
胸元のジッパーを、ゆっくりと下げて
『MDは、いらないのよね』
と言って、間宮弟をふります。
胸元にはアイポッドがぶら下がっていました。

最高のふりかたです。

北川景子さんが、
めちゃ若いときに、本作に出演されてるのですが、
彼女と、間宮弟とのシーンも、
超泣けます。

『これは、ちがうよ。愛じゃないよ。
友情の、抱擁だよ』

と、ふられた間宮弟を、
背後から抱きしめるのです。

もう、大好き。

あそこだけで、
ゴハン何杯でもいけます。

姉役の、沢尻エリカさんとの、
シーソーの場面も、最高です。

沢尻さんは、
モノポリーの場面が、最高です。
沢尻さんと、
モノポリーをやりたくなります(笑)


あなたにも、
愛と友情の、抱擁を。
心をこめて、送ります。
フォースとともに。

おやすみなさい。
コメント 0
登録日 2019.04.16 04:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。