花村 ネズリ

花村 ネズリ

頭に浮かぶストーリーを、のんびりとーー 思いついたら更新。お楽しみ頂けたら幸いです。 人見知りの為、感想にお返事できません。 ただ皆様の感想、とても励みにしております。 ありがとうございます。

読者の皆様へ。いつもありがとうございます。

読者の皆様へ。
沢山のコメント、お気に入り登録、ありがとうございます。

作者人見知りの為、コメントにお返事はお返しできませんが、皆様のコメント大事に読ませていただいております(m_ _)m

こんな展開もありなのか!
読者の皆様は、こんな風に思っているのか!と勉強になり、作者側の身ですが、とても楽しませて頂いております。

又、今後のストーリー展開の、参考にさせてもらっていたり‥と、とても助かっております。

作者も、根気よく完結に向けて、よりドキドキするような作品を書いていきたいと思っておりますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。



作者 ネズリより





登録日 2019.04.17 01:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.04.19 20:47
ぱぱいや

応援してます!
お体に気をつけて(●'д')bファイトです

解除
2019.04.17 16:53
夢昴

ネズリさんのメッセージ、嬉しいです!
(個人に向けたものでは無いけどw)
これからもずっと見ているので、頑張って下さい!!
いつも素敵な作品を、ありがとうございます!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。