椿英-syun_ei-

椿英-syun_ei-

BLメインに小説書いてます。基本的にハッピーエンド厨。現代の普通の世界線で恋愛させたい派です。たまにBLの中で男女の恋も混じることがあります。ゲイが受け入れられている世界線も書いたりします。よろしく。

春休みが終わりました。

こんばんは。永春英一です。

ずっと脳内だけで展開していたBL話を小説にしたらブックマークが付き始めて、すごく嬉しいです。

毎日更新できないかなーなんて思ってましたが、姉夫婦が我が家に1ヶ月ほど滞在し、僕自身は昨日から新しい職場で働いてたりします。

プロットも大まかなセリフ回しも書き上がってるけど、さすがに絡みシーンを姉夫婦がいるリビングで執筆する訳に行かず…

週末にこそこそ書こうと思いますので、首を長くしてお待ちいただければありがたいです…

有名でもないのに執筆スピードの話なんて…って思ったあなた!!

違いますよ。毎日チェックして落ち込む方がダメージデカいでしょ。突然1ヶ月失踪するよりマシでしょ。

気に病みたくないもん(笑)マジで。

物語はこれから内輪しか関わってこなかったのが段々と人間関係も広がってく予定です。

人物紹介まで見て恐らくこんな展開もあるんだろうなんて予想していただくのも楽しいかと思います。

期待通りのエロいシチュエーションも、シリーズが終わった後の次回作もアイディアいっぱいなので、適宜誉めてくれるとブーストします。

満員電車でスマホから書きます。誉められたらね!!割とマジで!!笑

というわけで、一也と零次の物語をこれからも楽しみにしててください!

皆のオネエ、英一でした!!
コメント 0
登録日 2019.04.17 22:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。