鷹月 檻

鷹月 檻

ロリショタの同性、異性、年の差カプ好き。なので自分の趣味で書いてます。基本自作萌えですが、生温かく見守って下さい ……(*´д`*) 

お知らせ スピンオフ作品書きました。

19日~21日までは、朝7時夜7時の2回更新で。
それ以降は1日1話の夜7時更新になります。
(全22話、一応完結済み)

主人公は第一章、10話から出て来たオーティス君16歳。(初出は見習いフットマン)
オーティス君がアルフォード公爵家に来るまでと、
第四章、11話で北の領地に行くのですが、その後のお話など書きました。
北の領地、家令兼執事のエドアルド×客室係兼フットマンのオーティスの物語です。
エドアルドが出てくるのは中盤からです。

あと、ミド版を読んでる方は【オーティス】、誰それ? 状態かも知れません。
実はミド版ではかなりの箇所、名前間違えて書いちゃってます。
【オースティン】……て。アルファ版は修正したのですが、ミドは撤退する予定でいたので修正してません
自分でもこれだけ間違えるなら【オースティン】でもいいんじゃない? と思ったのですが、やっぱり語感的に【オースティン】は受け付けなくて、アルファ版の修正大変でした。
【○オーティス】
【×オースティン】
です。
こんな、作者にキャラ名を間違われるような幸薄いキャラですが、新作よろしくお願いします。
登録日 2019.04.18 10:10

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。