鑑定漢

鑑定漢

マイペースに投降するかもしれません(予定)

爆発したら、転生してた~元○○の転生記~ 書きため分出し尽くしました

とりあえず、以後はマイペースに更新していきます。趣味書きなのでペースはあまり期待しないでいただけると(^^;)
登録日 2019.04.18 12:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

24 12
2020.02.29 12:53
鑑定漢
鑑定漢

大変長らくお待たせしました。本作品完結の最終話を投稿いたしました。次回作はまだ考えてませんが、何かしらの投稿は続けて行こうと思います

解除
2020.01.08 12:07
鑑定漢
鑑定漢

すいません、大変お待たせしております。最終話の展開が中々思いつかずスランプ状態です。今しばらくお待ちください

解除
2019.10.28 12:11
鑑定漢
鑑定漢

あ、後、女神様の名前、ベスでした。ベルと書いた部分、訂正しました

ベス「おい、ゴルァ!(・Д・#)」

解除
2019.10.28 12:10
鑑定漢
鑑定漢

終章2話公開しました。次回、最終回!(多分

解除
2019.09.17 12:33
鑑定漢
鑑定漢

終章1話公開しました。まあ、エンデ殿は仕方ないよね?

解除
2019.09.11 12:34
鑑定漢
鑑定漢

3章閑話、女神様達の話、公開しました。

ベル「これで私の株も鰻登り!」

あ、ベル様の出番、ほぼここで終了です。オツカレッシタ!

ベル「(°Д°)」

解除
2019.09.05 12:35
鑑定漢
鑑定漢

3章閑話を公開しました。次はもう一個女神サイドの閑話を書いて、いよいよ、終章に入ります、多分(ぉぃ

解除
2019.08.18 19:07
鑑定漢
鑑定漢

お待たせしました。父が亡くなって以来の最新話である3章3話を公開しました。いよいよ、終わりに近づいた……と思いたい

解除
2019.08.07 11:29
鑑定漢
鑑定漢

入院していた父が亡くなりました。創作意欲が無くなった訳ではないですが、しばらくはコツコツ書き溜めしていきます

解除
2019.06.25 00:51
鑑定漢
鑑定漢

申し訳ない、父が緊急入院の為、執筆が少し遅れてます。と言うか、だいぶん落ち着いてきましたが動揺でお話思い浮かびません。申し訳ない、しばしお待ちを…

解除
2019.06.14 18:39
鑑定漢
鑑定漢

お待たせしました。3章2話公開しました!仕上がった後、公開ボタンを押すの忘れてました(震え声

解除
2019.06.02 12:36
鑑定漢
鑑定漢

3章2話執筆中です。オチがなかなか出来なくて遅れてます。申し訳ない

解除
2019.05.16 18:45
鑑定漢
鑑定漢

3章1話を公開しました。勇者ァッッッ!

解除
2019.05.11 19:27
鑑定漢
鑑定漢

2章最終話投稿しました。おや?国の様子が?

解除
2019.05.07 11:57
鑑定漢
鑑定漢

2章閑話公開しました。駄女神様ェ……

後、感想とお気に入り、実は密かにお待ちしてます(爆)

解除
2019.05.05 12:38
鑑定漢
鑑定漢

2章4話公開しました。ギルドマスター……(目を逸らす

解除
2019.04.30 12:38
鑑定漢
鑑定漢

2章3話公開しました。わ~い、婚約だあ、嬉しいな(目そらし

解除
2019.04.28 11:44
鑑定漢
鑑定漢

書き忘れてましたが、昨日2勝2話更新しました。3話は黄金週間中のどっかで投稿すると思います

解除
2019.04.26 18:48
鑑定漢
鑑定漢

2章1話目投稿しました。巨乳の和服、いいよね?

解除
2019.04.24 12:51
鑑定漢
鑑定漢

1章エピローグ投稿しました。話は短いですがようやく、スローライフ体勢が整いました!

解除
24 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。