ある

ある

ダメ人間系の大人しか書けません。自分の不徳のいたすところです。不快に思われたらごめんなさいm(_ _)m

もう少しで終わりそう…

4/20
10日振りになりました。
遅くなり、すみません。
読んで下さりありがとうございます。
もう少しで終わりそうな雰囲気です。寂しいな……w
20万文字を少し越えるあたりでしょうか。
30万文字になるかな、とか思っていた時期もありますので……思ったより早く終わるのは寂しいような……w
いったん終わって、もしかしたら変な蛇足編(?)を書くことも……あるだろうか…。

読んで下さりありがとうございます。
終わるのが寂しいと言いつつ、読んで下さる方がいなかったら描き続けられたかわかりませんでした。
ありがとうございます……。

 
5/22
一ヶ月も明けてしまい、申し訳ないですm(_ _)m
本当に……申し訳ない。

読んで下さりありがとうございます。

本当に、ときどき覗いて下さり、ありがとうございます。m(_ _)m
覗いて下さるおかげで書けていると思います。

すみません……。

これから、
いったん終わって(最終回にして)。

また書きたいことがあったら番外編みたいな一話完結型の話を足していこうかなと思いました。



6/28
あおいとりんではなく、違う小説を(俺つえー)を投稿していて申し訳ありません。m(_ _)m
読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ときどき覗いて、ポイントを見てます。
すみません

申し訳ない……一ヶ月以上あけた上に。
明日俺つえーの後編を投稿した後に……(書けるのか?)



7/15
ほんとに更新が遅くなり申し訳ありません。
ほんとにほんとに、すみません。
更新詐欺しておりまして……
申し訳ない。

あと2話で本編(?)終わろうと思います。

読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
登録日 2019.04.20 22:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.02.13 00:33
ある
ある

餅餅兎さん、今頃、ごめんなさい。
気づかず……(いかに放置していたか……)
コメント、ありがとうございます。

ありがとうございます。
本当に申し訳ないです。
一気読みして下さりありがとうございます。
あと2話くらいで終わるのに……すみません。

どうもお優しい言葉、ありがとうございました。

解除
2019.11.06 21:49
りらん

面白くてつい一気読みしてしまいました(◍´ꇴ`◍)
更新無理せず頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。