輪念 希

輪念 希

空いた時間に趣味でイラストやBL小説を自由気ままに書いています。 まだ色々と使い勝手が分かっていませんが頑張ります笑 twitterにて更新のお知らせもしていますので宜しくお願いします♡

ネイビートーン9話更新しましたああん!笑


こんばんは!
昨日、明日は更新しないとこの口で(指で)言った輪念です 笑

珍しい、「しないしない詐欺」です 笑

ちょっと遅いお時間になってしまいましたが、アップしておきますので、またご都合の良い時に読んでやって下さいませ♡

完結までもうそんなに更新回数も無いとは思うのですが…

ど、どうなります? 笑
(これよこれ!これがダメよ!)

最後の更新の際には、全体のチェックもしますので暫く日数が開くと思いますが、その時にまたアナウンスさせていただきます。

あと、しおりを置いて下さってる方がいらしたので、青柳さんも今回は置いておきますね♡
しおり、ありがとうございます♡
すごく励みになります。

では、次回も早く読んでいただけるように頑張ります!

輪念でした♡


前回の最後の「輪念でした!」が、
自分で「残念でした!」に見えて、残念でしたー 笑

では♡♡

コメント 0
登録日 2019.04.23 20:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。