幾威空

幾威空

ども。幾威空です。最近リアルが忙しいですが、更新は行っていますので良ければ見て下さい!

【告知】コミックス第2巻発売&10連休の更新祭りについて

いつもありがとうございます!幾威空です。

そろそろ4月も終わりに近づき、とうとう目前に迫った10連休、いかがお過ごしでしょうか。

さて、本題ですが、今月に拙作である『黒の創造召喚師ー転生者の叛逆ー』のコミカライズ第2巻が発売になりました!

是非、ご覧下さい!

そして、今年は10連休というかつてない長い連休ですが、

な、なんと……

その間、『グリムの精霊魔巧師』を毎日更新します!!
(;゚Д゚)エエー

えぇ、トータル10話分です。
只今、必死で執筆&更新前最終見直し中です(笑)

マジで。

連休中の更新予定話も5,000字以上あるので、読み応えはあるかと思います。

こちらもお楽しみに!

引き続き、宜しくお願いいたします。

コメント 0
登録日 2019.04.24 07:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。