三国つかさ

三国つかさ

『髪結師~』書籍化のため削除しました

三国です。
まず、前回の近況ボードにコメントありがとうございました!
まとめてのお礼ですが、一言残しておきましたので、よかったらご確認ください。

さて、本題のお知らせです。

『髪結師は竜の番になりました(やっぱり間違いだったようです)』ですが、アルファポリス様以外の出版社からの書籍化が決まりました。

ですので、規約に則り、アルファポリス様からは削除させていただきます。
読んでくださった方々、(途中で忙しくなり感想欄を閉じましたが)感想をくださった方々、お気に入りに入れてくださった方々、ありがとうございます!!

今後、書籍化に関する情報は『小説家になろう』の三国司のページでお知らせいたします。
また、なろうの方では作品も消さずに残しておきますので、読みたくなったらそちらを覗いていただければと思います。

ではでは、ありがとうございました!




登録日 2019.04.24 14:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.04.25 22:52
三国つかさ
三国つかさ

ピコっぴ様
アリストカ様

まとめてのお礼で申し訳ありません。
書籍版もよろしくお願い致します。ありがとうございます!
イラストや書き下ろしなど楽しんでいただければ…!
嬉しいコメントありがとうございました!

解除
2019.04.24 18:43
アリストカ

書籍化 おめでとうございます。
ウェブで楽しく読ませていただきましたが、紙の本には紙の本の良さがあるので、ぜひ買わせていただきたく存じます。
新作も楽しみに待っています。

解除
2019.04.24 16:55
ピコっぴ

書籍化おめでとうございます。

なろうでは縦組み読みが出来なくて残念ですが、本になってウェブより読みやすくなるので、嬉しいです。

絶対に予約して買い逃さないように待機してますね!!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。